マンガボックスで人気の骨が腐るまでは明の鉄拳が信太郎を正気に戻した第28夜

スポンサーリンク

 

皆さんもう、ご存知ですよねっ?

 

え、何がって?

 

そりゃー・・・・

 

マンガボックスで連載中のマンガ「骨が腐るまで」は日曜日更新です!!!

 

・・ってことですよぉ。

 

忘れちゃったんですか???

 

 

じゃ、この記事を読むと登場人物のおさらいができますよ!

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

え?そんなことはもう知っている???

 

そうですよね、じゃ、前回の記事を読み返してストーリーを思い出してください!

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

ってなわけで第28夜ネタバレレビュー開始します!

 

今回の表紙は

 

 

f:id:yuirei-1107:20161106030518p:plain

 

との事。前回は椿を探しに出ていたので少し時間が進んだところからのスタートですね。

でもでも、叫びと暴力って!!!!

今回も目が離せない展開じゃないかと期待大です!!!!

 

椿はしっかり明の腕をつかみ、アパートの近くまで戻ってくる。

ちらっと明は椿の様子を伺うが、横を歩くのは表情のない椿だった。

アパートのドアの前まで来たところで、

「もういや!いやいや!」

と遥がちょうど部屋から飛び出してきます。

明は遥かにどうしたんだよと遥を捕まえますがさらに遥は

「離して・・・・・!!もうこんなとこいらんない!!」

と、声を荒げます。

その口を明は手で押さえ、静かにしろと命令します。

 

部屋の中は頭のおかしくなった椿としくしく泣く遥。

どうしたらいのか考える明だがどうしたらいいのかわからない。

みんなに落ち着け、これからどうするか考えて・・・

と言っているところに、ふらっと信太郎があらわれて

「落ち着け?よくそんなこと言えるな・・・・・」

「落ち着けるわけねーだろ・・・・?」

 

 

「親友が殺されたのに・・・・!!!」

 

 

もう、それはハンターハンターのキルアが怒っている時のような表情です。信太郎が友情をとーーーーーっても大切にしていることがわかりますね。

なかなか立ち直らなくて、ストーリーが進まないところ・・・・

 

ああそうか、お前は明が嫌いだったから平気でいられるんだと、竜に向かって言い放ちます。

 

こんなこと仲間だった人間に言われるとカチンときますよね?

でも竜は大人です。

 

竜「シン・・・聞いてくれ 俺は今からこの部屋を片づけて死体をどこかに隠す。

お前は遥と椿を連れてあの洞穴にいけ!」

「俺も後から行く そこでこれからのことをーーーー」

信「うるさい・・・・・」

「勝手に決めるな!!!俺は・・・・奴を殺しに行く・・・!!!生きたまま少しづつ体をバラバラにしてやるんだ!!!それから・・・」

 

まぁそうですよね、仲間が殺されてさらにそれは死体泥棒の犯行である。

殺しに行くっきゃないですよね?

でも、肝心の死体泥棒の居場所がわからないのに・・・動転してますよねぇ・・・

そんな信太郎へこの一撃が発動します。

この一撃で、信太郎は正気を取り戻します。

その一撃となるシーンがこちらです!!!

f:id:yuirei-1107:20161106214509p:plain

出典:骨が腐るまで

 

そして、、、今のお前は父親にそっくりだと言い放ちます。

わかってる・・今お前がどんだけ苦しいか

けど俺たちは腐ってもただの「犯罪者」だろ?

 

f:id:yuirei-1107:20161106214904p:plain

出典:骨が腐るまで

 

と、なんだか「骨が腐るまで」の題名に通じるような発言・・・!!!

ちょっと、なに?

最終回来ちゃうの・・・!!!

って思っちゃいましたから。

 

信太郎「離せよ 男同士で気持ち悪いだろ」

信太郎 完全 覚醒

 

ありがとなだって・・・

 

ここで第27夜終了です。

そして予告は

 

f:id:yuirei-1107:20161106215331p:plain

 

ええええーーーーーっ

ここまで来てなんか嘘つくのーーーー???

てか嘘つく必要ある?この仲間の中で!!!

 

ってなわけで明の死を受容し次なる段階に進む信太郎たちに今度は何が起こるのでしょうか?そして明の頭部はそのまま放置しているのか!?

次回が楽しみです!!

 

スポンサーリンク