新たな恋愛模様を見せ始めた第27夜

スポンサーリンク

 

 

日曜日はマンガボックスで連載中のマンガ

骨が腐るまで

更新の日です!!!

 

毎週毎週日曜日が楽しみです!!!

 

第27夜は

f:id:yuirei-1107:20161030012316p:plain

どんな混乱を招いたんでしょうね~

 

サクッとまとめると

  • 椿は公園で明を解体したことを明に伝える
  • 解体の事を思い出しているうちに明が死んだことを思い出し興奮状態の椿
  • 俺が何とかしなきゃと思う竜の守ってやるという言葉に、抱きつく椿

もはや、クライムサスペンスですが恋愛マンガ的要素をむりくり入れ込んできた感が否めません。

 

ではネタバレレビューをしていきます。

ブランコに乗る椿に恐る恐る声をかける竜

明の家にあったDVDの曲を歌っているようです。

椿が明話題が出たことで先ほど明を解体したことを竜に伝えます。

竜は袋の中身が明の死体という事に頭を抱えます。

竜に解体経過を話すうちに、明が死んだと再認識し興奮し取り乱します。

 

  • 死んだの?
  • 生きてる!
  • 死んでなんかない!

f:id:yuirei-1107:20161030013538p:plain

受容できず竜に向かって泣き叫んでいます。

その様子に信太郎や遥の様子が脳裏に浮かび、椿に

  • 大丈夫だ
  • 俺が守ってやる

この言葉に安心した椿は竜に抱きつきます。

f:id:yuirei-1107:20161030013605p:plain

出典:骨が腐るまで

ここで第27夜修了です。

この状況下で四角関係が成立すると思ってもみませんでした!

 

スポンサーリンク