2017-01-01から1年間の記事一覧

[骨が腐るまでネタバレレビュー]初めてのカラーなんじゃないか?!平和な41夜

<スポンサーリンク> // 骨が腐るまで第41夜は危機を脱し、平和を淡々と過ごす信太郎たちが描かれています。 久しぶりです、マンガボックスでは数ページがカラーですよ!! 見出しは、明の母の許さないっー顔とこれ。 出典:骨が腐るまで41夜 うん、間…

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで明の母がホラー化した第40夜

<スポンサーリンク> // 日曜日ーーーー!!! 日曜日ですよー、日曜日―。 日曜日はマンガボックスで連載中の骨が腐るまで更新日でございます! 今回は第40夜 出典:骨が腐るまで やはり明の母の追及が始まりますよ。 そしてホラーです。 ホラーマンガで…

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第39夜に登場の明の母が怖いかも

<スポンサーリンク> // 今回もまた、日曜日更新できずに申し訳けありません。 なにか、当ブログについて思う事やこうしてほしいなどの要望があればコメントよろしくお願いいたします。 ではでは、今回は第39夜のネタバレレビューしていこうと思います!…

マンガボックスで連載中の骨が腐るまでドキドキの第38夜だけどみんな無事で良かった

<スポンサーリンク> // 日曜日ーーーーー!!!!!! 「骨が腐るまで」更新でございます!!!!! わーいわーい、楽しみに1週間待っていたのwwww 今回は第38夜でございます。 前回の記事はこれ。 yuirei-1107.hateblo.jp もうね、みんな死んじゃ…

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第37夜で明かされる4人の出した結末とは

<スポンサーリンク> // 「骨が腐るまで」第37夜更新されてます―!!!! どこでかと言いますと・・・・ ご存知マンガボックス様でございます。 今回第37夜では 出典:https://www.mangabox.me/reader/40184/episodes/ と、前回の椿家の状況を交えつつ…

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第36夜では椿の抱える闇が切ない

<スポンサーリンク> // 新年も毎日大忙しでございます。 皆様どうお過ごしでしょうか?日曜日が過ぎてございます。 過ぎていますが、日曜日と言えばマンガボックスで連載中の「骨が腐るまで」 更新の日ですよ――――!!! というわけで前回の記事はこちら。 …

マンガボックスで連載中の骨が腐るまでコミック第2巻キタ――――――!!!

<スポンサーリンク> // 去年骨が腐るまで第1巻が発売され・・・・ 気が付けば第2巻がもう発売決定だよーーーーー!!!!! 出典:マンガボックス 告知でした(笑) 1月6日は本屋さんへ買いに行くね!!! また未公開シーンとかあるのかな?ワクワクで…

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第35夜は遥の入浴シーンが!!!

<スポンサーリンク> // あけましておめでとうございまーーーーーーすっ!!!! ことしもこの「気になる物を紹介するブログ」(ほぼ骨が腐るまでネタバレブログと化していますが・・・) よろしくお願いいたします!!!!! さてさて今回は去年の置き土産…