2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな恋愛模様を見せ始めた第27夜

スポンサーリンク // 日曜日はマンガボックスで連載中のマンガ 骨が腐るまで 更新の日です!!! 毎週毎週日曜日が楽しみです!!! 第27夜は どんな混乱を招いたんでしょうね~ サクッとまとめると 椿は公園で明を解体したことを明に伝える 解体の事を思…

ガンツスピンオフのガンツ:Gみんな死んじゃう第1話

スポンサーリンク // 出典:GANTZ:G第1巻 このマンガ知ってました!? 私はつい先日、このスピンオフの存在に気が付きました(汗) 原作はガンツの奥浩哉さんが描いたもののようですが、絵はイイヅカケイタさんという方が描かれているようです。 完全な、…

高校生の精神の限界は幻覚と失禁と失踪だった第26夜

スポンサーリンク // 日曜日はマンガボックスで連載中の「骨が腐るまで」更新日です! 今回は丸々一話を親友の死への各個人の反応についてがメインに描かれています。 出典:マンガボックス 今回の見出しはこのような文章でした。 もうね、この文章がすべて…

第25夜は信太郎が葛藤する中死体泥棒との連絡方法が途絶えます。

日曜日は、最近第1巻が発売になったあのマンガの更新日です!骨が腐るまで更新日です!前回明が死亡し、今回は信太郎が苦悩と葛藤します。サクッとまとめ 信太郎、明の死に葛藤 死体泥棒、パソコンでその様子を見ている 目的を達成した死体泥棒、携帯を砕く …

親友はゴミ袋の中で4人になっちゃった第24夜

スポンサーリンク // マンガボックスにて日曜日更新のマンガ骨が腐るまでのネタバレレビューです。 第24夜の始まりは、このようになっています。 第24夜をサクッとまとめると、 竜からの電話で明の頭部が山小屋にあることを知る 身体は自分たちがたった…

骨が腐るまでコミック発売してたーーーーーっ!!!

// yuirei-1107.hateblo.jp こちらの記事で発売当日には必ず購入してやるぜ!!! 、、、と、やる気に満ち溢れていた自分ですが。 発売日、スキップしてたーーーーー!!!! スキップして本日、無事、購入しました!!!! わーいわーいwww 因みに公式ツ…

キタ――――!!!死体泥棒登場で惨劇の予兆な23夜

スポンサーリンク // 日曜日に更新の「骨が腐るまで」もう読みました? 今回死体泥棒がなんとなんとなんと、 登場します!!!!! 骨が腐るまではマンガボックスで無料で読めますので、試に読んでみてください。 ではでは第23夜のまとめ 信太郎・椿チーム…