2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょちょちょ!!!!マンガボックスの表紙見た!!??

<スポンサーリンク> // えらいことが起こってますね!!! 皆さん気が付いてましたか? マンガボックスの表紙に最近「天空侵犯」のイラストが載っていたのはご存知ですよね? これ観たとき 『あぁ・・・天空侵犯は人気があるから表紙にイラストがはいった…

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第34夜で語られる竜の後悔と葛藤

<スポンサーリンク> // お久しぶりの更新です、いかがお過ごしでしょうか? 私は年末年始とフルに稼働している渦中でございます。忘れそうなんで先にご挨拶を済ませておきます! 今年から開始したこのブログですが、うれし恥ずかしながら閲覧数が20万を超…

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第33夜が悲しみの前兆な件

スポンサーリンク // 今週も日曜日が過ぎてしまいました・・・ 更新されたらすぐ、このブログも更新したいのですが・・・ ほんとーーーーーに申し訳ありません。不定期更新となっております。 前回の記事はこちらです。 yuirei-1107.hateblo.jp さて今回の第…

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第32夜は死体の身元が判明します

スポンサーリンク // 「骨が腐るまで」ネタバレレビューをご覧いただきありがとうございます。 毎週日曜日になると、マンガボックスを開き骨が腐るまでの更新された話を読むのが日課になりつつあります。 もし、お手すきの時間などございましたらなにかコメ…

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第31夜は明と椿の秘密が明らかになる

スポンサーリンク // お久しぶりの更新となります。 お待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!! (え、待ってない?) 早速第31夜のネタバレレビューをしていきたいと思います!!! 第30夜では椿の口から自殺しようとしていたから明と付き合った…