マンガボックスで連載中の骨が腐るまで明の母がホラー化した第40夜

<スポンサーリンク>

 

日曜日ーーーー!!!

日曜日ですよー、日曜日―。

日曜日はマンガボックスで連載中の骨が腐るまで更新日でございます!

 

今回は第40夜

f:id:yuirei-1107:20170129004411p:plain

出典:骨が腐るまで

 

やはり明の母の追及が始まりますよ。

そしてホラーです。

ホラーマンガです、今回。

 

サクッとまとめると・・・

  • 明の母親が信太郎と椿の傷をえぐる

以上!!!!

 

ではネタバレレビューしていきます・・・

警察署で男性から事の成り行きを説明され、へたり込む明母。

「明が助かるならどんなことでもします・・・だから!!」

黙って明の母親を見つめる4人

沈黙を破ったのが

椿「あの・・・」

「・・・本当にごめんなさい・・・私たちが気を付けていればこんなことには・・・」

信太郎「いや・・・今回の遠出は俺が誘ったんです。」

「だから悪いのは俺です」

 

ここで

ここで

ここがホラー

f:id:yuirei-1107:20170129010336p:plain

出典:骨が腐るまで

きゃーーーーーー、きゃーーーーーー!!

もうね、理不尽な因縁つけてきそうな顔つきですから。

そして傷をえぐるような因縁つけてきますから、これから!

以下えぐりポイント

  • そうよアンタたちのせいよ
  • アンタたちと付き合ったから明はこんなことに

信太郎に対し

  • あの父親と同じろくでなしだったってことね
  • 無理やりにでも追い出してやればよかった

椿に対し

  • 淫乱
  • 純粋な明をたぶらかしたのよ

と発狂。

そこへ緑がこの子たちに罪はないと止めに入るが・・・

緑に対し

  • アンタはいいわね!!アンタの妹は無事だったんだから!!

と向こうに連れて行かれる明母。

捨て台詞が

  • 許さない・・・!!
  • 絶対に・・・!!
  • 覚えてなさい!!

と、立ち去ったところで第40夜終了!!

今回は息子を失った母親の回でございました。

 

もうね、結構、子供相手に素晴らしい言葉を投げつけていて心がムカムカした次第です。

明が転落したことに信太郎の父親がクズだったからって信太郎もクズってどうして言えるの?信太郎の何を知ってるの?

椿が明の家でいちゃいちゃしてたから淫乱?

なんで椿がそんなことしてつなぎとめてたのか、知ってるの?アンタの息子のメンタルの弱さだよ!!

そもそもろくでなしや淫乱呼ばわりしてるけど、あんたの息子・・・

 

人殺しですからね!!!

 

実際問題、転落して息子が死んだかもしれない状況にあれば取り乱しはあると思いますけど・・・ちと傷をえぐりすぎです。

もし、他の子供たちの両親がこの場に居たらここまで傷をえぐれるのでしょうか?

やはり子供たちを格下と思っているからこんなゲスイ言葉がどんどんいえるのでしょうね。

そして気になるひとこと・・・

覚えてなさい!!

なにか個人個人に仕掛けてきそうな予感がしません!?

 

ドキドキワクワクです!そして予告は・・・

f:id:yuirei-1107:20170129012747p:plain

出典:骨が腐るまで

 

そうね、明日はみんなに平等に訪れます。

今後の展開に期待です!

 

人気の記事はこちら(遥が人気という事がわかりますね~)

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

 

<スポンサーリンク>