みずにゃんちゃんねる見たたら子供の宿題を妨害していた

スポンサーリンク

 

 

いつもの宿題タイムがどんな感じか、今日の宿題タイムがどうだったか

夕方にですね、平日帰宅した小学生の子供たちは、宿題をするんですけど。

いつもは小学生軍団が集中して宿題できるように、テレビを消して赤ちゃんの妨害を受けないように隣の部屋に移動するか、赤ちゃんが寝ていた場合は小学生軍団の真ん中に陣取って、宿題を見ているんです。(見てるだけね、全部終わった後間違っているところを指摘してまた考えなおさせています。)

 今日はね、日中からyoutubeにはまっちゃって、テレビに投影させて鑑賞していたんです。いざ子供たちが帰宅して宿題タイムになった時、こう考えたんです。

『結構、大人な内容だし、これ流れていても宿題の邪魔にはならないんじゃ?』

って、見続けていたら

小学生1「ママなんでこれ観てるの?」

恐らくいつもと違う雰囲気で集中できなかったのでしょう。

小学生2「っていうか、静かなぶん余計に耳に入ってくるわ!」

・・・すいませんでした。

母が悪うございました。

結論

いつもと違う事をすると子供の集中力を削いでしまうのでご注意ください。

 みずにゃんちゃんねるで配信している動画で今日見たやつ

ところで今日見ていたのが「みずにゃんちゃんねる」っーバンキシャばりの動画を配信されている方でございます。

これな。

アダルトサイトに物申すやつな。

みずにゃんとの出会いが今日、この配信から。

こいつ配信中のたばこの吸い方うめーの。

こいつかなりの切れ者だと思うんだけど。

他人が感情こめてくるとニヤッて笑うの。

大声だしてキレることなくサイト担当の相手とダラダラ話してるようで、逆に相手からこっちが聞きたい情報聞き出してるから。

設定に無理ありすぎだろっー所もあるのにどうしてサイト担当者はそこに突っ込まないのか。

聞き苦しいのが、サイト運営者が

あなたが登録してなくても現在の携帯の所有者はあなたなのだから退会処理をしてください

って、明らかな矛盾を言っているところ。

これ、高齢者ならこういうサイトのシステムを知らないから退会処理すればいいのかって個人情報を相手に与えかねない事言ってるからwそういうユーザー狙いなのかもしれないね。

もちろんその後のこの配信もみたでござるw

だからね設定に無理があるよね!?

両親が帰化した者で自分は日本で産まれたうんぬんのくだり。

よくもまぁ、そんな普通に表情や声が裏返ることなく嘘つけるなと。

もしかしたらうその中に真実をいれると信用されやすい理論を知ってる人で、このくだりの中にも真実があったのかななんて考えたり、

マジでそうだったらと思うとみずにゃんの顔がどんどんあちら系に見えてしまったり、どんどんみずにゃんが何者なのか気になる出してしまったのね。

どんどん動画を見ていく暇人ですよ、はまりだしたら止まらない!

この顔、小籔に似てません!?でもわたし的にイケメンなみずにゃんですw

しかも悪い事考えてそうなこの顔!わくわくが止まりません!

そして今日一番笑ったのがこれ

おばちゃん風なしゃべり方がツボwww

フツ―にニートで親からアパート今後もらうからって・・・今後働かなくても生きていけるアピールすげーな。設定上の話で、嘘だと思いますが・・・。

 

このような感じで本日、みずにゃんと出会い、はまってしまったのですが、なんかこいつ頭良さそう・・・日本人じゃないの?といろいろ疑問が出てきたのでネットでちょいと調べてみたらさ、

逮捕経験ありのラサール育ち!!!

法学部中退(逮捕されてその道が閉ざされたか!?)からの東京理科大へ入学とか、ハンパねーなwww

で、一番興味があったのがおいくらほど稼いでらっしゃるの?っーね、下世話な話題ですが、これもネットであれこれ言われていましたが・・・

みずにゃんちゃんねるの月収年収はいくら!?|再生回数、動画投稿数、お気に入り登録数

っーサイトでは8月14万稼いでいる計算です。

休日数22で14万稼ぐ男ですよ!(実際は動画編集とかいろいろ見えないところでやっていると思いますが・・・)

今後も頑張ってください!

わたしは今後、子供の宿題を邪魔しないように見ますwww

スポンサーリンク