読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おそ松さん人気炸裂中、子どもを喜ばせようと母は失敗した

おそ松さんご存知でしょうか?

 

我が家ではおそばせながらの、おそ松さん人気が炸裂中でございます。

 

私たちが子供の頃観ていたアニメおそ松くんが現代版でリメイクされたマンガとなっております。

 

どのようにリメイクされたかと申しますと、現代の流れにどっぷりはまったリメイクっぷりで、おそ松さんは6人兄弟でございますが6人全員が

 

童貞ニートとなっております。

 

更に松野家に寄生する稀にみるクズっぷりを発揮している兄弟のお話なのです。

 

6人の見分け方についてはこちらの動画がかなり詳しく説明されていたので載せておきます!

出典:https://www.youtube.com/

 

さてこちらの画像をご覧ください。

こちらの画像も何を隠そう、おそ松さんなのです。

f:id:yuirei-1107:20160818000626p:plain

出典:Yahoo!知恵袋 - みんなの知恵共有サービス

 

末恐ろしいですね、実際の6人はこうです。

(こちらはぬりえで販売されている商品でございます。)

 

寡黙で面白いことが好きな我が家の長女は一松がお気に入り。

自由人の二女は十四松がお気に入りの様子でございます。

 

本日、外出した際にコンビニへ飲み物を買いに行き、レジでそんなおそ松さんの箱に入った何かが陳列されていました。

 

母は子供たちを喜ばせようと二つかごに追加しました。

 

なにげなく、

 

追加しました。100円200円程度だろうと思っていたという事もあります。

 

が、

 

 

実際には・・・

f:id:yuirei-1107:20160818002322j:plain

 

600円!!!

 

驚愕の商品です。

 

しかも二個買ってしまいました・・・

 

 

1200円・・・

 

 

値段見てなかった・・・失敗。

 

 

で、結局何が入っているの?と、確認したところ・・・

 

 

 

f:id:yuirei-1107:20160818002641j:plain

これだけ~

 

次女のお気に入りの十四松がゲットできただけでも救いでした。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

以上が本日子供を喜ばせようとした母の失敗でした。