ネット無料マンガのリセットゲームが熱い!

ganma.jp

これ。

 

すんげー暇で暇で暇で暇でしょうがないあなたに贈る、サイコ―の暇つぶしタイム。

毎日毎日へとへとなはずなのに自由時間はもっぱら暇というあなたに贈る、サイコ―の暇つぶしタイム。

超暇、超暇、超暇、でもコミックを買いに行くの超だるいそして金ねーしというダラダラ人間に送るサイコ―の暇つぶしタイム。

これらすべて私のことなんですけどもwww

 

そんなわたしがみつけたしばらく暇をつぶせそうなこのネットマンガ。

もちろん無料でした、有料なんて自分には食いつけませんからw

 

 

さあ、本日のエントリーは「リセットゲーム」でございます。

簡単に説明すると・・・

気が付くと出口のない部屋に監禁されていた主人公とヒロイン。

で、部屋のブロックが急に変形して怪しい男入場

結局なんだかんだ試練を乗り越えるうちに主人公との間にきずなが生まれるが、もれなく退場コース

途中メガネのインテリとも出会うがこれまたもれなく退場コース

で、とうとうヒロインとももれなく離れ離れコースとなり

徐々にこのブロックタワーの秘密が、なぜ監禁されているのかが解き明かされていく・・・

 

っーお話ですよ。

絵はねなんか昭和くさいけどもね、ストーリーは可もなく不可もなく都いったところ。

じゃあ何が面白んだよ?っーあなた!!!

ここはサイコ―の暇つぶしタイムを提供する場所ですよ、そもそも面白さは

求めてない

 

まだ完結していないマンガなので一気読みはできません。

一話づつ開いていくのがめんどくさい作業ではありますが無料で読めるんですから文句なしってことで。

 

作者は吉開かんじさん

高所恐怖症でお酒が飲めない九州男児

 とのこと。

 

暇になったら読んでみてくださいね~

 

関連記事はこちら

 

yuirei-1107.hateblo.jp