マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第37夜で明かされる4人の出した結末とは

<スポンサーリンク>

 

 

「骨が腐るまで」第37夜更新されてます―!!!!

 

どこでかと言いますと・・・・

 

ご存知マンガボックス様でございます。

 

今回第37夜では

f:id:yuirei-1107:20170110011831p:plain

出典:https://www.mangabox.me/reader/40184/episodes/

と、前回の椿家の状況を交えつつ・・・・

 

あとは実行に移すだけ・・・って!

 

やっぱそうなの?!そうなっちゃうの!?

 

と、思わせちゃう見出しです。

 

 

サクサクッとまとめると・・・・

  • 4人最後の会話
  • 行動に移す
  • 遥の姉・緑に遥が見つかったと連絡が入る

最後の会話はみんなとの楽しい思い出とか、あの時はごめんねとか悔いのないような会話ではなく、そりゃもう鬱々とした感じでした。

さらに遥は崖から落ちたと緑が発言していたので、4人が選んだ行動がなんなのか明らかになりました。

 

ではではネタバレレビューいってみます!

 

断崖絶壁にて4人が円を組み座っている。

竜「・・・まじで俺ら親不孝だよな」

遥「ウチは姉不幸だけど」

信太郎「・・・・」

信太郎「何言ってんだよお前ら」

 

「俺ほどじゃないから安心しろ」

 

これから取る行動は、父親を殺した自分よりはまだましとでも言いたいのでしょうか?確かに他3人の家庭には温もりがあふれていました。

どう考えても“飛び降り”を選択するのであれば親不孝もいいとこです。親のいなくなった信太郎は親を不幸にすることもできないのに何を言っているのでしょうね。

 

信太郎「・・・なぁ俺たちはどうすれば幸せになれたんだ?」

竜「え?」

信太郎「ただ・・・ひたすらみんなで幸せになるために頑張ってきただけなのに・・・」

椿「シンちゃん・・・・」

信太郎「電話の奴に従ったことか?・・・いやあれは仕方がなかった・・・じゃあなんで・・・」

 

「なんで明は死んだ?」

「親父を殺したことを隠してきたからか?あの時自首していればまだ・・・いや・・・そもそも」

 

 

『あいつを殺したことが・・・』

 

何故かと考えると結局ここにたどり着いてしまう信太郎の表情はキルア並みです。今にも発狂してしまいそうなそんな表情をしています。

 

そこへ椿がそっと信太郎の肩へ手を当てます。

椿「シンちゃんほらまた悪いクセが出てる」

「一人で抱え込まないで!シンちゃんだけが悪いなんてことないのよ」

「・・・私たちは法律的には悪いことはしたわ」

「だけどね・・・ひとつ言えるのは」

 

「私は今日までのことを少しも後悔していない」

 

遥「・・・もう椿ばっかいい子ぶるんだから!」

竜「じゃあお前も素直になれよ」

遥「フン!」

竜「まぁ大事なのはこれからどうするか・・・だろ?」

信太郎「ああ」

「そうだな」

「さて・・・」

「行こう」

f:id:yuirei-1107:20170110014941p:plain

出典:https://www.mangabox.me/reader/40184/episodes/

 

もう4人の表情暗いよーーーどう考えたって断崖絶壁から飛び降りたでしょ!?

今からでも遅くないから警察に行けって誰か、こいつらに説教してやってよ―――!!!大変なことしようとしてるから!

 

緑「ただいま!」

母「あっ緑ちゃんおかえりなさい!それで・・・どう?」

緑「うん捜索願出しといたから見つかり次第連絡くれるって」

母「そう・・・」

緑「大丈夫よお母さんあの子のことだからケロっとした顔で帰ってくるわ」

母「うん・・・」

緑は藤井の言葉を思い出していた。

藤井『とある町から5か所に分かれてバラバラ死体が見つかった。その町で5人の少年少女が行方不明・・・か』

 

『絶対偶然に決まってる!そうよ!遥はそんな大それたことできる子じゃ・・・』

と、考えていた所に電話が入ります。

同僚の刑事のようです。

「見つかったぞお前の妹さん」

緑「本当ですか!?そ・・それで今どこに!?」

「まだ詳しいことはわからんが・・・」

緑「え?崖から落ちた・・・?」

f:id:yuirei-1107:20170110015851p:plain

出典:https://www.mangabox.me/reader/40184/episodes/

 

という所で第37夜終了です。

冒頭でも述べましたが4人の出した結末はやはり飛び降りだと思いますが、4人が飛び降りる描写はなく、信太郎も行こうと言っていることからもしかしたら何かトラブルがあって遥が崖から落ちる出来事があったのかもしれませんね。

 

特に藤井は一人で捜査に出たのでヘタすると4人のところに到着して警察に行こうとしていた4人を脅して突き落とした可能性もなきにしも非ずですよね!?

 

今回どういう行動をとったのかは明らかにされていませんが、遥が崖から落ちたことは事実のようです。かなりのクライムサスペンスっぷりが発揮されています。

火サスのBGMでも流れていそうな雰囲気です!消えた5人ってところがね、断崖絶壁に明も連れてきていたのでしょうか?いよいよクライマックスが近付いている感があふれています。どんな結果になるのか楽しみですね!

 

ではではまた次回の更新を楽しみに待ちたいと思います!

 

前回の記事はこちら

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

人気のある記事はこちら

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

 

<スポンサーリンク>