マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第35夜は遥の入浴シーンが!!!

<スポンサーリンク>

 

あけましておめでとうございまーーーーーーすっ!!!!

 

ことしもこの「気になる物を紹介するブログ」(ほぼ骨が腐るまでネタバレブログと化していますが・・・)

よろしくお願いいたします!!!!!

 

さてさて今回は去年の置き土産・・・

去年更新が滞っていた分・・・

の更新をしていきたいと思います!!!!

年内に更新してしまいたかったーーーーー・・・・

 

今回の表紙は・・・・

f:id:yuirei-1107:20161230021413p:plain

出典:https://www.mangabox.me

 

遥の家ではどんなことがあったんでしょうねー

 

サクッと第35夜をまとめると・・・・

  • 帰宅後、すぐ入浴し泣く遥
  • 食卓ではなぜ遥の姉・緑が警察官になったのかが暴露される
  • そして椿の話につながる

・・・さっくりしすぎてわけわからない感が否めない・・・

 

前回の記事はこちらです

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

では、第35夜のネタバレレビューをしていきたいと思います!

遥「ただいまー」

母「おかえり遥ちゃん」

「あらやだ遥ちゃん汚れてる何して遊んできたの?」

遥「え?」

「内緒 シャワー浴びてくる」

 

 

ここで遥のムフフな入浴シーンが堪能できますよーーーーー!!!!

必見ですからね―――――!!!!あんなところこんなところ・・・

見えちゃいますから―――――!!!!モザイクと共に・・・・

 

入浴にかこつけて泣いている遥。

 

母「ごはんできたわよー」

お風呂からあがると食卓には既に父親が。

遥「あれ?お姉ちゃんは?」

母「今日は仕事でお泊りだって」

父「・・けしからん!嫁入り前の娘が・・・泊まりという事はつまり・・・・

パンツもはきかえんということかーーーー!!!!」

遥「パパきもい」

父「なっ・・」

母「オホホホ」

 

 

・・・・遥の家も両親のキャラが濃いですねぇ。

 

 

遥「ていうか・・・おねえちゃんもよく頑張るよねーーー」

「警察の仕事なんて全然楽しそうじゃないのにーーー」

母「あら遥ちゃんそんなこと言っちゃだめよ。この前事件があったでしょ?だから余計一生懸命なのよ私たちのために」

父「そうだぞ!それに緑が刑事になろうと思ったのは遥のためーーーー」

遥「え?」

f:id:yuirei-1107:20161230023246p:plain

出典:https://www.mangabox.me

母「あらパパそれは内緒だって緑ちゃんに言われたでしょ?」

父「あ・・・」

遥「ねえそれどういうこと?」

 

と、隠し通せず両親の口から緑がなぜ刑事になったのかを聞く遥

要するに、

  • 遥が小さい時変な人に連れて行かれそうになる
  • 一番に見つけたのが緑
  • 怖くてその場から動けなくなる
  • が、パパがたまたま通りかかり事なきを得た
  • 今度遥に何かあった時はちゃんと助けられるように刑事になった

 

 

この話のあと遥はジュース買いに行ってくると家を出ます。

自転車を押しながら考え事をする遥

 

遥  ねぇ・・・お姉ちゃんはなんで警察にはいったの?

緑  アンタには教えないよ

母  警察ってね身内に犯罪者がいるとなれないんだって

 

お姉ちゃん・・・・

ほんとバカ・・・・

 

バカ・・・・!!!

と、道のど真ん中で泣き崩れます。

 

ここで断崖絶壁へシーンが切り替わります。

竜「なんだよお前もないてんじゃん」

遥「ウチはいいの涙は女のアクセサリーだから」

とチャラっと言い放ちます。

遥「椿は・・・・どうだったのよ」

椿「私はーーーー」

と言葉につまったところで

竜「あ・・・そうか」

遥「椿の家は・・・」

椿「・・・うん」

表情は暗い・・・

 

と、ここで第35夜終了!!!

次回予告が・・・・

f:id:yuirei-1107:20161230024541p:plain

出典:https://www.mangabox.me

 

もうこの表情とこの予告ではよからぬ家庭事情があるのは間違いない!!!って思われます。

ではまた次回もよろしくお願いいたします!!!

 

人気の記事はこちら

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

 

<スポンサーリンク>