ちょちょちょ!!!!マンガボックスの表紙見た!!??

<スポンサーリンク>

 

えらいことが起こってますね!!!

 

皆さん気が付いてましたか?

 

マンガボックスの表紙に最近「天空侵犯」のイラストが載っていたのはご存知ですよね?

 

これ観たとき

 

『あぁ・・・天空侵犯は人気があるから表紙にイラストがはいったんだなぁ・・・』

 

なんて思ってました。

 

たぶん実際のところ人気があるマンガなのだと思います。

 

この理論で行くとですよ?

 

今回表紙にイラストが載った「骨が腐るまで」も人気漫画っーことでOK?

 

 

ところでどんな表紙なのか気になりません?

 

どんなイ・ラ・ス・トなのか気になりません?

 

因みにマンガボックスを開けばすぐ見れますよーーー

www.mangabox.me

 

 

そしてこれがその表紙ですっ!!!!

f:id:yuirei-1107:20161230015929p:plain

出典:マンガボックス

 

椿と遥ーーーーーー!!!

なぜ裸足か!?

っーかちょいちょいちらリズムすぎやしません!?

 

っーか、っーか本気でうれしいです!!!

これからも「骨が腐るまで」ガンガン応援していきたいとおもいます!!!

 

<スポンサーリンク>