読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キタ――――!!!死体泥棒登場で惨劇の予兆な23夜

骨が腐るまでネタバレレビュー

スポンサーリンク

 

 

日曜日に更新の「骨が腐るまで」もう読みました?

 

今回死体泥棒がなんとなんとなんと、

 

登場します!!!!!

 

骨が腐るまではマンガボックスで無料で読めますので、試に読んでみてください。

 

ではでは第23夜のまとめ

  • 信太郎・椿チームへの指令は2体目の死体の解体
  • 2体目の死体を見てから椿に異変が!!!
  • その時竜から連絡が入るが様子が尋常じゃない

 

というわけで第23夜のネタバレレビューです。

f:id:yuirei-1107:20161003010232p:plain

どんな惨劇が5人を待ち受けているのでしょうか!?

今回も気になる見出しですね!

 

首がない死体に戸惑う信太郎を一人の人物が嘲笑っています。

f:id:yuirei-1107:20161003010437p:plain

ジャー――――ン!!!!

 

死体泥棒登場!!!!!

パソコンのモニター越しに二人の様子を見ています。

死体泥棒が登場しましたがその正体はわからずです。

 

首なし死体に訳が分からずいますが、二人は死体の解体を始めます。

二度目とあってスムーズに解体が進んでいます。

しかし、解体途中に椿がめまいで座り込みます。

「やっぱり暑さのせいかしらね」

なんて言っていますが、解体が終了し風呂場の掃除に取り掛かろうとしたとき、

急に椿が吐き気に襲われます。

信太郎「椿!?おい・・・本当にどうしたんだよ!」

と心配そうに抱え込みます。

椿「なんか・・・あの死体を見たときから急に胸がムカムカして・・・」

椿の表情はすぐれません。

というか、もしかして椿さんご懐妊ですか?

というか、もしかして椿さん死体の正体ご存知ですか?

この2パターンが思い浮かびましたけど、どうなの?どうなの!?

 

椿を心配する信太郎のそばで携帯が鳴ります。

竜からの着信だったのですが、

f:id:yuirei-1107:20161003011618p:plain

あの竜が泣いています、こちらも尋常ではない様子です。

一体何があったのか!?山小屋の外でうなだれる遥のシーンがちょこっと出ますが、生きているのか、精神がおかしくなったのか等の情報までは読み取れず・・・

と、いう所で第23夜終了です。

今回の予告は珍しく短いです。

 

 

「惨劇、開幕。」

 

 

今回は第二の死体解体でほぼ終わった感じです。肝心の死体泥棒も後姿だけ登場しますが、一体誰なんでしょうね??

椿はなにか隠しているのでしょうか、それとも女の勘でめまいや吐き気が出現しているのでしょうか?

普通ならやはり死体を見ただけで気持ち悪くなりますよ!しかも頭部なし!!!

そして明・竜・遥チームにはどんな指示が出て何が起こっているのでしょう?

 

次回がわくわくですね!

 

スポンサーリンク