マンガボックスインディーズおススメまんがはこれだ!

スポンサーリンク

 

日々マンガボックス中毒と言っても過言でないくらい大好きなアプリですが、インディーズといういわば2軍のカテゴリーも存在します。

 

沢山ありすぎて何を読めばいいのかわからなくなるくらい沢山あります。

 

その中でも私がおススメしたいのがこちら!

f:id:yuirei-1107:20160902023257j:plain

出典:マンガボックス

 

簡単にあらすじをまとめちゃいますと不登校でひきこもりの主人公がネットゲーム内で大活躍!ゲームから脱出してみると今までの主人公ではなく一皮むけて大人になっていた!っーお話でございます。

こちらの作品は完結しており読み終える頃は満足感が得られますW

 

続きましてはこちら。

f:id:yuirei-1107:20160902024354j:plain

さっくり言うとゾンビマンガです。未完です。

逃げ惑う兄弟ですがさまざまな人間と出会い、人間の黒い部分が見どころです。

 

最後はこちら。

f:id:yuirei-1107:20160902024739j:plain

さっくりいうとカフェなんですが・・・・どうしてかへというかは読んでからのお楽しみという事で。完結しています。

藤井組さんのかくマンガはどれも味がありますので他の作品も読んでみてくださいね!

 

 

以上がマンガボックスインディーズおススメマンガでした。

本当にいっぱい作品がありますので暇つぶしになりますよ!

スポンサーリンク