読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第17夜はみんなこうなっちゃう

スポンサーリンク

 

マンガボックスって知ってます?

 

マンガが無料で読めるアプリなんですが私は数年前から暇つぶしアイテムとして導入しています。

 

まだ見たことのない人のためにURL載せておきますね!

>>>マンガボックス (MangaBox) / 人気マンガ家の新作連載が無料で読める!

 

 

今回は私の中で超絶大人気漫画

「骨が腐るまで」

第17夜についてのネタバレレビューをしたいと思います!

こちら骨が腐るまでは内海八重さんが描いているマンガで週一回日曜日に更新されます。

 

死体泥棒の指示でアパートに戻った5人にこんな指示が出ます。

「ちょっとみんなで裸になろうか!」

 

ゲス野郎です。

 

さらにゲス野郎死体泥棒は続けます。

「遥ちゃんには大サービス、信太郎君が脱ぐのを手伝ってくれるよ!」と。

 

遥は信太郎が好きなんです。

好きな男子に、下着を脱がされる!!!一体死体泥棒とはどんな奴なんでしょうか?

 

いや!という遥に信太郎は

「俺じゃなくて椿でいいだろ!?」と、提案しますがゲス野郎炸裂の極み。

 

「信太郎君が脱がさないと骨は返さない」

 

なんて極悪非道なんでしょう。

というかなんというか死体泥棒は5人の関係を把握しているかのようです。

 

肝心な時に肝が据わっている遥、ここで一言

「シンタロ・・・お願い」

 

泣けるーーーーなんて物わかりのいい子なんでしょうね~

結局上も下も信太郎に脱がせてもらった遥にさらに辱めを指示する死体泥棒!

 

「感想教えてよ~教えてくれないと・・・・」

 

ってホントに骨返す気あんのか!?と聞きたい所。

 

「ヘン・・・な感じ

恥ずかしくて・・・体が・・・熱くなって・・・」

と、泣きながら素直に感想を述べる遥。

 

更に死体泥棒は信太郎にまで感想を促します。

肌はきれいかとか胸の形はとか、腐れゲス野郎ですよ。まだまだ、ゲスっぷりは続きます。

 

遥と椿の女の子は手で胸と下部を隠していたのですが、

「手は膝の上に置きましょう!」

みんなもう目線は自分の膝の上です。

5人の仲が正統派、誰ひとり女の子に目を向ける奴はいないということがわかるシーンです。

死体泥棒だけは見てますけど・・・

だってゲス野郎ですもん。

 

「じゃそろそろ次の指令言うよ!」

 

と、死体泥棒が行ったところで第17夜終了!!

 

次回への見出しに

予想を裏切る指令は続く。

次号、交わされる熱いくちづけ。

 

5人全員裸になったのに、今度は誰かと誰かがキス!?

一体死体泥棒は何がしたいのでしょう?

そして死体泥棒の正体は一体いつごろ明かされるのか?

 

次回もゲスさ炸裂の回と思われますが、一応期待して待ちましょう!

 

関連記事で人気があるのはこちらです。

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 登場人物の紹介がある記事はこちらです。

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

 

スポンサーリンク