読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マンガボックスで連載中の骨が腐るまで第16話がゲスい件

骨が腐るまでネタバレレビュー

スポンサーリンク

 

マンガボックス内の連載漫画

「骨が腐るまで」

もう、読んだでしょうか?

読んでない方はこちらにレビューがありますので参照してくださいね。

 

yuirei-1107.hateblo.jp

8月14日更新の第16話で死体泥棒がかなりのゲスさを発揮します!

<ゲスさとネタバレ含む感想> 

死体泥棒に盗まれた骨の一部が返ってきた。

歓喜する少年たちに対し、悪趣味にも程がある、

最低の命令が下される。

 

少年たちが罪を隠すために行った、死体を死体泥棒の指示に従いバラバラにした事。

そのバラバラ死体の一部が発見され、警察が動くことになる。

死体泥棒からは次の任務が終了すれば泥棒した死体を返すという死体泥棒に、みな安堵するが、主人公・信太郎だけはこの提案に難色を示す。

そもそも信太郎は死体泥棒を殺す事を考えていたので、この提案で死体泥棒との連絡が途絶えることで死体泥棒にたどり着けなくなることや、死体泥棒が警察につかまり、自白されることになる可能性があることに苛立ちを感じていた。

 

そんな中、新たな任務が述べられる・・・・その前に

 

「ちょっとみんなで裸になろうか!」

 

はい来た、なんでここで裸?!

作者さんと担当者さんが読者にストーリー的に飽きさせないようにこのくだり組み込んだんですか?と聞きたくなるような展開です。

しかもなんか絵もエロい・・・

更には部屋に隠しカメラまで仕込んであるという死体泥棒。

5人の男女は結局服を脱ぎ始めるが・・・・

というところで第16話終了となりますが、予告的な文章には、

 

脱衣はただの前座にすぎない。謎の指令はいっそう過激に―――!

というテロップ・・・・

次回第17話もかなりのゲスさが期待できそうですw

スポンサーリンク

 

 

最新記事はこちら

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

 


yuirei-1107.hateblo.jp