キルア復活か!?富樫義博氏、広報誌の表紙を描く

ハンターハンター休載後、連載再開したーーー!とか情報ないかなーってネットサーフィン(古)していたらこのような記事を発見いたしました!!!!

 

冨樫義博が表紙を担当した

新庄市の広報誌 Webで無料公開中

 

まじか!と思いソッコーで確認すると、、、

f:id:yuirei-1107:20160813011119p:plain

出典:https://city.shinjo.yamagata.jp/

本当だったーーーーーー!!!!

しかもゴン・キルア・レオリオ・クラピカとビスケまで登場しているぅぅぅ!!!

どうやら地元の広報誌らしい

山形県新庄市が「新庄まつり応援イラスト」というイベントで新庄市にゆかりのある漫画家5人がリレー方式で広報誌の表紙を描くという事で参加されていたようです。

富樫義弘氏は8月9日に発行した広報誌の表紙を担当したらしく・・・

新庄市の住民うらやましい!!!

で、その表紙にお久しぶりねキルア君状態ですよ。

キルアと言えば蟻編でちょいとバイバイしてから姿を見せてなかったキャラなんでもうこれはキルア復活!といってよいでしょう。

 

更にこんなコメントも!!!

f:id:yuirei-1107:20160813012158p:plain

出典:https://city.shinjo.yamagata.jp/

子供時代にオリジナルの山車を書いていたって・・・そんな子供見たことあります?

やはり才能がある方は幼少時代からなにかしらがちがうんですかね!

 

どうやらほしい方がいても一般への発送はされていないようです。

残念・・・山形に旅行に行こうよ、そして新庄市にいってもらってこよう!

スポンサーリンク

 

新庄市民でなくても閲覧する方法とは?

あきらめるのはまだ早かった!

新庄市民でなくとも広報誌を閲覧することができるんです!!!

その方法とは!?

新庄市のHPに行き、webで閲覧できます。

広報しんじょう 2016年8月9日号

なんならコピーして保存しようぜ!っーくらいのお宝です。新庄市がんばった!

 

 

夏の勢いに任せて本当に新庄市まで広報誌ゲットしに行こうかな・・・

 

ハンターハンター関連記事はこちら

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

 

yuirei-1107.hateblo.jp