マンガボックスで連載中の骨が腐るまで読んだら続きが気になる

スポンサーリンク

 

マンガボックスってご存知ですか?

マンガボックス (MangaBox) / 人気マンガ家の新作連載が無料で読める!

自分は結構前からこのアプリをスマホにいれて暇つぶしに読んでいます。

どのようなアプリかというと

  • 無料で読める
  • 1話につき10P程度
  • 毎週更新されて少しづつ読める
  • 完結されていないマンガの場合区切りのいいところで連載終了することもある
  • 男性向けのマンガが多い
  • それでも暇なときはインディーズといういわば2軍のマンガも読める

どんなマンガが連載されているかというと

  • 骨が腐るまで 内海八重

今回紹介しますので詳細は後ほど・・・

  • 天空侵犯 三浦追儺・大羽隆廣

主人公がいつの間にかいた場所は高層ビルの屋上。地上には降りれず、隣の高層ビルへの移動手段は吊り橋しかない。しかも仮面をかぶった殺人鬼が襲ってきて!!!

というお話。

月刊少年チャンピオンにて連載中のマンガ。

第一部がマンガボックスにて連載中。第一部は月刊少年チャンピオンでは完結し現在は第二部が連載中。単行本は17刊にも及ぶ。

ダーウィンゲーム」というアプリを起動させてしまった主人公はプレーヤー同士が特殊な技能で戦う殺人ゲームに参加することとなる。

別冊少年チャンピオンにて連載中、単行本は9刊まででている。

僕だけがいない街」が藤原竜也さん主演で映画化されましたね。

独特の世界観がはまってしまう漫画家さんです。

この鬼燈の島は完結作品です。

表紙がすごく気になって読み始めたのですがこれもすごく面白い!

「E☆エブリスタ」で大人気のバトルファンタジーが原作で、残念ながらさまざまな伏線は回収されないまま8月9日で第一部連載終了しました。

  • オキテネムル 連打一人

こちらは連載が始まったばかりなのですが急にキリンの頭になってしまう人間がインパクトがでかかったです。

  • オンラインThe Comic 雨蛙ミドリ・キョカツカサ

「E☆エブリスタ」で人気の小説が漫画化された物です。

小説のほうはずいぶん前に完結していますが、マンガで見るとあのシーンってこういう事だったのか~思い直すことが多々あります。それほど深く、そして作りこまれた作品なのです。

週刊少年チャンピオンにて連載中のマンガです。

簡単に説明すると高校生ケンカコメディです。

わかりにくい説明をすると「カメレオン」的な感じかと思います。

現在「ノラガミ」がアニメ化されたりしていますよね。

このアライブも完結作品です。

特殊能力を持った主人公が親友を取り戻すために、同じく特殊能力を持った子と出会い、ともに旅していく話し。

 

今自分が更新を楽しみにしている連載のラインナップです!

 

そしてこのマンガボックス内で、今回超絶おススメ紹介したいのが、

f:id:yuirei-1107:20160804031902p:plain

出典:https://www.mangabox.me/

「骨が腐るまで」

どうやら殺人をおかした5人の高校生たちは毎年お祭りのときに埋めた死体があるか確認していたようで。

ある年のお祭りでそのあるはずの死体がなく、動揺を隠せない5人。さらに謎の電話がかかってきて更なる殺人を犯罪を犯すことになってしまい・・・

 

こちら一話目のインパクトがでかすぎて、本当に読んでほしいマンガです。

まだ単行本化はされていないので読むにはマンガボックスを導入するしかないんですが。

表紙がハンターハンターのキルアにそっくりだったことから富樫の新連載か?なんてネット上では噂であったようですが、違いますので注意ですw

 

スポンサーリンク 

関連記事はこちら

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

 

yuirei-1107.hateblo.jp