年間指名数9321人イケメンカリスマ美容師松本拓馬に夢中

スポンサーリンク

地上波で放送中の「マツコ会議」って知ってる?
この番組は今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深堀り。総合演出マツコが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにする番組です
っていつも冒頭に説明が入り今話題の場所をふかぼってくれる番組なんですが、、、、

まぁ面白いこの番組!

なんですが、7月23日放送されたマツコ会議にて、
お客さんの9割が男性!全国から集まる
原宿の人気美容室から中継!そこには、マツコの想像を超える
「髪型で自分を変えたい!」と願う男性たちが。。。

で、紹介された場所がここです。
akrosstyle.com
こちらチョキチョキという雑誌で行ってみたいサロンランキング3年連続第1位という美容室!!!すごい
そこで登場したイケメンがこちらです!
f:id:yuirei-1107:20160727232118p:plain
チョーかっこよくありませんか?
三浦翔平に似てません?
この人、年間指名数9321人というカリスマ美容師ですよ。

マツコ会議内で彼のカットを放送していたのですが、まとめると
・トークが面白い
・秘儀ライジングカットがすごい
・ライジングカットをお客さんは動画で保存する
・10分以内でカット終了
・カット後は大抵お客さんと写メってる

まーかっこいい!
なんか人の良さも伝わった!

ので、ネットでなんか情報はないか調べてみました!

カリスマだけあって沢山情報がありました!まとめると
・おそらく年収は4ケタを超えてるかもしれない
・現在28歳
・カットは¥7020
・既婚者
・アイスホッケー経験者
・元読者モデル
・料理上手
・他のTVにも出演していた

人生楽しそうですね~


スポンサーリンク