映画デスノートLNWで戸田恵梨香の海砂役が見れる!

デスノートLNW』公式(@Deathnote_2016)で弥海砂戸田恵梨香さんの最新画像が情報公開されていたの。

 

伝説の映画デスノートの続編デスノートLNWが今秋に公開されるようで、

なんとなんとなんと

弥海砂役の戸田恵梨香さんが続投するという事実を初めて知ったの―――――!!!!

しかもなんだか10年の時を経てアイドルから女優に転身している設定!

きっとこの画像が女優に転身した画像なんでしょうね。

現実的に考えても10年もキャピキャピなアイドルしてる方は少ないですしね。でもアイドルから女優に転身できるなんてやはり相当な実力をお持ちだったんですね!

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

 

今回の設定は「人間界に同時に存在していいデスノートは6冊まで」という、2冊でもてんやわんやだったというのにこんかいは6冊!!!

一体どのような人物が手にするのかな~と思っていたら、その情報も公開されていました!

川栄季奈さんが演じる青木さくらが一冊手にするようで・・・

 

 出典:Youtube

これを見る限り川栄さんはとてつもなくヤバい役を演じるような・・・気がするよ。

川栄さんがどのような演技をするのか期待してます!

よく考えたら、彼女こそアイドルから女優に転身したリアルなのではないでしょうか?

 

続投といえば松田桃太も10年前の事件を至近で目撃した人物として出演します

・・・が、

演じるのは青木草太さんとのことです。

え、前田光輝さんじゃないの?

ミサミサだってさ、戸田さんだよ?

なんで松田だけ歳とっちゃうの?

って思ったのは私だけじゃないはず!!!!

 

そんなわけで戸田恵梨香さんが演じる弥海砂が見れる

デスノート Light up the NEW world』

10月29日(土)より全国で公開とのことです!