「ハンター×ハンター」 救済と休載 

最近ネットであの、幻の漫画が長長長期休載から連載再開と騒がれたのがつい最近の出来事。

 

そしてこちらが販売されて、

65万部を売り上げたって騒がれたのもつい最近の出来事。

私も購入しました!

 

私はジャンプを読んでないので、ジャンプ発売日にくる速報で今、ハンターハンターがどんな状態なのかなんとなくかじっていました。

 

なんだかクロロとヒソカが戦っていて、決着がついて、団員が死亡して・・・

 

超読みたい!!!!!

 

早くコミックでないかなって待ってた。

 

そしたらさ、なんかさ、速報でさ

 

ハンター休載

 

って、えーえーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

まず、次のコミックが出るくらいはあるのか気になったよ。

どうやら10話一巻ができるらしいので、34巻は351~360話分が収録される模様、ハンター休載の

 

 

f:id:yuirei-1107:20160701002728p:plain

 

これ、360話じゃーーーーーんっ!!!!

ってことは、34巻は出る!!!!これぞ救済だよね。

34巻はいつごろ出るのかな?

7月末か8月頭頃かな?

 

 

もう過去のお話を思い出せない方はこちらを。

HUNTER×HUNTER (1-32巻セット 以降続巻)

関連記事はこちら

 

yuirei-1107.hateblo.jp

 

 

yuirei-1107.hateblo.jp