100均で買ってよかったもの

お題「100均で買ってよかったもの」

 

またまたお題スロットに頼って気になる物を紹介していきたいと思いますよ。

最近では身近にある100均

スーパーなどでも併設していることも多く、我が家でも子供たちに人気の

お買いものスポットです!

子供「今日、いち、まる、まる行く?」

って、はじめ聞かれたときは

・・・?

状態でした。

 

よくよく話を聞いてみると

100という看板を最近数字を覚えた子供が

1・0・0

と、個別に見ていたようでそれを言葉にすると

「いちまるまる」

と、なったようです。

 

さて100均のアイテムはほんとに便利なものが多く助かっていますが、

こんな感じのブックスタンド。

 

今までは特に興味ある商品ではなかったのですが、

 

我が家ではフライパンを収納するのに使ってみました!!!

 

重ねて収納するより

 

・立てて収納するとまず見栄えがいい

 

・使用したいときすぐ取れる

便利だね~