コストコでお買いもの 買ったもの紹介

結局コストコに更新がてらお買いものに行きました!!!

GWまっただ中でございますが、6日金曜日は平日

平日はみんな仕事してるだろう

っー憶測の元、でも道路も混んでるかもしれないっー憶測の元

超早めに出発!

 

、、、10時開店なのに8時30分に到着、、、、

やっぱり平日はみなさんお仕事してますよ、道も混んでませんでしたし、コストコ駐車場、店の目の前に停められるくらいだっれもおりませんでした。

 

スマホで購入品を選定していると、

 

開店

 

9時開店!!!やったね!!!!

 

超ガラガラ、朝1番サイコーーーー

 

更新はカウンターでするのかと思いきや、お会計時についでにしてくれていてカードの変更も必要ないという素晴らしい方針でした。

 

入口すぐに加湿機能付き空気清浄器が売ってました。

前回1月に来た時は娘さんの風邪対策に絶対買いだからと思い買いましたが、まだまだたくさん残っていました。プラズマクラスターなのに。

今年子供たちが風邪をひかず、インフルエンザにかかることなく春を迎えられたのも

購入後から毎日稼働していた加湿機能付き空気清浄器のおかげだと思っています。

春からは花粉症と室内干し対策にこれまた毎日のように稼働してくれています。


 

 

商品を見ていると徐々に恒例の、試食が始まりました!わーい

結構試食して、

さくら胸どりの試食

プルコギの試食

アボガドの試食

バタークロワッサンの試食

ティラミスの試食

ができました!!!混んでると試食も並ぶのに、さすが平日です。

並ぶことなくいろいろと試食できました!

 

 

で、今回購入した商品をドドンっと紹介していくよっ!

 

f:id:yuirei-1107:20160508000849j:plain

ドドーン!!!

娘さん友情出演しています。

さてどこにいるでしょう?

お買いもの中ずっと抱っこだったので腕力の限界が来てしまい、ちょっと写真とりがてらカートで休憩してもらっています。

まんざらでもない様子の7か月児

あっち見てこっち見てこっち2度見して、、、初のコストコデビューなんで目の輝きがいつもと違う気がします。

 

我が家はコストコに1年に2~3回行ければいい方なので1回のお買いものはすごい量になります。

周りの皆さんのカートを見ると

でかいカートに1~3品が入っているくらいでした。

それも大抵のカートにはあのパンが入っていました。

あのパンで通じる方はコストコ通ですよ、自覚してください。

↓あのパンの正体はコレですよ。

【costco コストコ】 ディナーロール 36個 パン 【1個当り約18円】 (冷蔵)

 

 

そしてコストコといえば格安フードコート!

平日だけあって11時30分なのにベンチがら空き

 

f:id:yuirei-1107:20160508001754j:plain

いつもは180円のホットドッグの注文のみですが、今回はこれも注文しました!

f:id:yuirei-1107:20160508001402j:plain

ピザ!!!2つで600円です。

食べるのに苦労しましたが私はデブの大食いなんでピザが冷めたくらいに全品食べ終わりました。

旦那さんと半分こして。

ピザ自体久しぶりなんでおいしかった~

 

小学校に通う子供のお迎えの時間に間に合わなくなるのでこれで帰宅しました。

 

久しぶりのコストコ楽しかった~