よく見かけるチョコ ベスト5

※こちらのランキングは個人的な見解の元作成しています。

 

第5位

売上NO.1とうたっているいるだけあって

スーパーやコンビニ等で見かけると「子供のおやつがてら」「映画を見ながら」

などの理由で手に取ってしまいます。

チョコもおいしいし、沢山入っているし大満足です!

明治 アーモンドチョコ 88g×10個

 

第4位

チョコレートが本気でおいしい!

パキパキ割って家族みんなで食べるとあっという間に

無くなります。

ロッテ ガーナミルク 50g×10個

 

第3位

チョコバット!!!駄菓子屋さんでよく買って食べていました。

久しぶりに食べるとこれまたおいしい!

しかもくじ付き!残念ながらあたりが出たことはないんですけど。

三立製菓 チョコバットエース 1本×30本

 

第2位

 

 リーズナブルでこれもおいしい!サクッとかじりついたら中のチョコはふわふわなんて

びっくりです。

子供だけでなく我が家は大人も大好きな一品です。

名糖産業 ぷくぷくたい 1個入り×10個

 

第1位

 これも昔からありますよね~

しかもビックリマンシールだけ取ったらチョコを食べない小学生が話題になりました。

でも決してチョコがおいしくない訳ではないのです。

とてつもなくおいしいウェハースチョコです。

食玩 スターウォーズ ビックリマンチョコ(エピソード4・5・6) 1BOX30個入

 

どうでしたか?

通販サイトなどで購入すると大人買いがお得です。

スーパーなどで見かけたら参考にしてみてください。