コストコ 更新レターと買いアイテム

世間はゴールデンウィークまっただ中

 

我が家はどこにも出かける予定はございません。

 

が、しかし、先日このようなハガキがコストコさんより送られてきたのでございます。

 

f:id:yuirei-1107:20160504215803j:plain

しまった!!!

 

更新時期だった!!!!

 

カードを確認してみたところあと一か月で期限切れです。

 

もうこれだけでコストコ行きたい欲がじわじわこみあげてくるんです。

 

現在、ゴールデンウィーク

 

混雑は予想されます。

 

スペシャルクーポンもとくにひかれる物はなかった、、。

f:id:yuirei-1107:20160504220348j:plain

 

暇なんで購入したことのあるコストコアイテムを紹介したいと思います(笑)

 

 要はトイレットペーパーです。

結構どのサイトでも紹介されていたので購入してみたところ

ペーパーホルダーが今までみたことないくらいふくらみます(笑)

f:id:yuirei-1107:20160504221620j:plain

この状態で来客が来ると恥ずかしいかもしれません。

でもかなりもちますのでコスパは良いと思います。

 

 

これはショップタオルといって万能タオルです。水に濡らして絞ってもちぎれない!

繊維も出ないので窓ふきもできる!

うちはキッチンペーパーとしても使用しています。

f:id:yuirei-1107:20160504221546j:plain

 

あとは今切らしていますが「よしだソース」


 

言わずと知れた万能ソースです。

こうれでハンバーグのソースをアレンジして作ったり、焼き肉にからめたり、煮物で煮詰めたり料理下手の私でも家族が満足する品を失敗なく提供できるようになったので愛用しすぎて切らしています。

 

 

ディナーロールは人気ですが我が家ではあまり、、、でしたので1回しか購入したことはありません。

 

我が家で人気なのはミニパンオショコラです。

一気に半分くらいはなくなるのですが残りはジップロックに入れて冷凍庫で

保存できます。

食べるときはジップロックを開けて数秒レンジでチンして、トースターで4分くらい焼いて出来上がり!

子供たちのおやつにもなるので便利です。


 

 

続きましてはこれ


 

職場への差し入れでもらってはじめて食べたのですがすごくおいしい!

おいしすぎて一つで疲れも吹っ飛びます(笑)

自宅用に購入してみたのですが量がおおいのでいくら食べても減らない!

 

6か月児が我が家にはいるのですが赤ちゃんの必須アイテムと言えばおしりふき!

コストコではこちらが人気です。


 

下手すると大人用おしりふきと同等の大きさかもしれません。

上手に使えばうんちの時でも2枚ほどできれいなおしりになります。

我が家の至る所に設置してあります。

 

ご紹介できたのはほんの一部ですが、 今後ももっと紹介していけたらと思います。