読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何回も見た映画

お題「何回も見た映画」

今回はお題スロットででたお題に挑戦だよ!

私が何回も何回も何回もみた映画

それはこれ!!!

 

主人公ベラ役(妖怪人間じゃないよ)がクリステン・スチュアート

お相手のエドワード役がロバート・パティンソン(どこかわからないけどハリーポッターに出演してるらしいから驚きよ!)

この二人、実生活でも恋人だった時期があるからね、エロスよね。

 

 

何回も何回もみてしまうその理由はたった一つ!

初恋の胸キュンを味わいたいから(笑)

もうババアなんで胸キュンなんて、ご縁がないのよね。

ひと昔まえに冬ソナがブームになったけど

その時は

「ババアがいい年こいて何やってんだ」

くらいにしか思ってなかったけど、歳を重ねるとわかるその思い!!!

しかもこのトワイライト別にブームになってないからね、マイナー路線で一人胸キュン

を楽しんでいるよ(笑)

 

で、どこのシーンがいいのさ、っー話しですけども

シーンというかストーリーにほれ込んでるんですけど

学校の誰も彼女になれない人気者のエドワードが転校してきたベラにぞっこん。

転校生ベラに好意を寄せる男がわんさか!

これだけで飯3杯いける内容です。

人気者にぞっこんになられたことあります?!!!

もうね彼が吸血鬼とか関係ねーから。

もうそこでABCやっちゃいなよ!って思うのに全然Aすらままならない二人がキュン

今でいうオタサーの姫状態でしょ。

うらやましい限りです。

トワイライトはベラとエドワードがくっつく話でこれだけでも満足しちゃうんですけど。

次作のこれ

 ニュームーンでは真ん中にいるジェイコブ役のテイラー・ロートナーとの三角関係を巻き起こします。今度はジェイコブがオオカミ男だから。っーかでけぇオオカミね。

この作品の見どころはジェイコブの筋肉ね。

あの筋肉であんなことこんなことさ・れ・たいな(笑)

ベラはいつでもエドワードだけが好きだから失恋してますけど、あのままエドワードが帰ってこなかったバージョンを考えるとそれはそれで萌えです。

 そして、イケメン二人に取り合いされるなんてなんてこと!

そんな状況に陥ってみたいから!

 

で、その次は見ても見なくてもよくて

その次の

 

ドーンドーンドーーーーン!!!

パート1はベラとエドワードの新婚旅行と妊娠、出産そして死にそうになる。

パート2は死にそうからの復活と吸血鬼軍団との夢対決。夢っーところが味噌だから。

夢っーところ。

 

ババアとしては二人の恋の最終章まで堪能できて満足よ。

 

この映画って公開されるたびにプレミアムボックスがね、販売されるわけですよ。

(↓参照)

で、このプレミアムボックス、SDカードが付いててね、ケータイでも映画が見れるのよ!!!

ちょっとキュンとしたいときにお手軽にキュンとできるのよーーーー!

画期的だったわ、SDカードシステム。

もちろん購入しましたよ(笑)

 

たまに忘れたころSDで見てます。

メインは我が家はHuruに入っているのでHuruで見ちゃってるけど。

 

てなわけで結局何回もみた映画とういうよりは何回もみた映画シリーズになっちゃってるけど、このババア、吸血鬼になりたいと切に思っています。

そしてハマりすぎて小説も読んでます(笑)

因みに小説は

こちらが番外編的な内容で読めば

「あの子、こんな経緯で吸血鬼になったの?あの子もたいへんだったのね。」

ってもう、近所のおばちゃん的なコメントしかできませんが。

 

 

ぜひともこのブログを読んでくれたかたがいらっしゃれば、この映画おすすめします。

特に胸キュンを望む方に!!!

そして第2次冬ソナに続けブームを巻き起こそうぜー!!!